FAQ

よくある質問

商品について

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個人差はございますが、ご利用いただいた方の声で
1週間~1ヶ月ほどお使いいただいた方から変化を実感していただけるケースが多いようです。

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デリケートゾーン以外にも 顔や全身にも安心してお使いいただけます。

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未開封の場合は3年が目安になります。 開封後はなるべく早くお使いください。

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使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
乳幼児の⼿の届かないところに保管してください。
極端に高温または低温の場所、直射日光があたる場所には保管しないでください。

支払いについて

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下記のお支払い方法がご利用いただけます。
各種クレジットカード払い(VISA、MasterCard、AMEX、DINERS、JCB)コンビニ振込、Googlepay、applepay、shoppayがご利用いただけます。

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コンビニ決済のお客様のみ変更を受け付けております。
メールアドレスよりお問合せください。
femuse@fms-gr.com
その他の支払い方法で、既に決済が完了しているお客様の変更は受け付けておりません。
ご了承ください。

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現在こちらの公式サイトのみでの販売になっております。

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femuse公式LINEより、領収書発行の旨をお伝えの上、①宛名②但書をお送りください。
※宛名、但書無しでの発行は行なっておりません。
公式LINEは、注文完了後に送られるメールアドレスより、追加いただけます。

配送について

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発送前の配送先変更に関してはメールアドレスよりお問合せください。
femuse@fms-gr.com
発送済みの場合は、弊社では変更処理ができかねます。発送完了メール受信後のお問い合わせは、直接配送会社にご連絡をお願い致します。
配送業者への問い合わせはこちら

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マイページログイン後にご確認いただけます。
まだアカウント作成がお済みでない方は、こちらから作成お願い致します。
【マイページログイン画面】https://femuse.jp/account

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海外配送は行っておりません。

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誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。

A

メールが届かない原因は主に以下の3つが考えられます。
▶︎【迷惑メールフォルダ】に振り分けられてしまっている場合
携帯キャリアメールをご使用の場合、もしくはYahoo!メール、Gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、「迷惑メール」フォルダーに自動的に振り分けられてしまうことがありますので「迷惑メール」フォルダーをご確認ください。

▶︎スマートフォンをご利用で【ドメイン許可設定】が必要な場合
迷惑メールフィルター等、メール受信の設定をされている方は、下記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご変更をお願いします。
<@fms-gr.com>

▶︎ご登録のメールアドレスが間違っている場合redeal.カスタマーサポートより変更いたしますので、下記のメールアドレスより、お客様の正しいメールアドレスをお問合せください。
femuse@fms-gr.com

返品について

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弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

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大変申し訳ございませんでした。すぐにご対応致しますので、メールアドレスよりお問い合わせください。
また、破損があった場合などは、その状況がわかるお写真を添付してください。
femuse@fms-gr.com

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商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ、返品・返金対応を承ります。 
お客様のご都合による返品につきましては一切承りません。
商品に欠陥がある場合、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)をご用意いただき、メールアドレスよりお送りください。 
femuse@fms-gr.com

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ご注文から1時間以内に限り、リクエストを承ります。
メールアドレスより、キャンセルに必要な情報をご入力ください。 femuse@fms-gr.com